アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

評判がいいので借りてみました。
…これはいい!…うん、いい!
最初、ちょっと退屈かな?って思ったけど、中盤になるにつれて、ぐんぐん引き込まれていきました。
映画見おわった後、原作読みたくなったけど、wiki見たら原作とは結構異なるらしいのでいいかなーと。
また関めぐみちゃん出てたよ。凛々しくてすてきだよ。この子好きだよ(´∀`*)
瑛太と龍平、何回目の共演になるのかね。
この2人+1人のやりとり、すごい良かった!
動物園は、すごく好きなシーンです。
本当、中盤からの流れ素晴らしかったなー
瑛太、いい俳優さんになったね。かくいい!

もう1度、リセットしてまっさらな状態になってからこの映画を見返したい。
こんな気分になったのは、プラン9の「サークルS」以来です(ほんとかよ)