プルコギ -THE焼肉MOVIE-

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

あんまり期待してなかったんだけど、思ってたより面白かった!
ていうか、ご飯食べながら観てたんですけど、めちゃくちゃ肉食いたくなる!肉!
その時のメニューに肉類なかったんで、思わずおかず1品増やしちゃいました。マクドのナゲットやけど(笑)
前半はめちゃくちゃ焼肉食いてー!ヽ(`Д´)ノ ってなって、後半はほっとんどARATAらぶ…(*´д`*)でした。
ARATAと龍平の共演いいよー二人のシーンいいよーなんか兄弟って分かったあたりにやにやしてしまった。
最後あれどうなったんだろう…兄ぃの店手伝うことになってたらいいのになあ。
山田優ちゃんも今までそんなに好きだなーと思ったことなかったんだけど、やっぱりカッコいいし、何よりスタイルめちゃくちゃいい(*´д`*)かわゆかったです
九州弁喋る龍平いいなー。寡黙なARATAいいなー。
ここ1ヶ月で龍平出演作をそろそろ見尽くしてきたので、次から何観ようと思ってたんですが、ARATA出演作とか探してみようかな?
でもあんどーたんもいせやくんもえいたも気になる(*´д`*)みんないい俳優さんです。