乱歩地獄

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

夕食時のお供にしようと思って観始めたんですが、これは食事時に見るもんじゃなかったー!!ご飯全部残しました…。でも代わりにスナック菓子食ったけど。主食スナック菓子。(昔のなだぎさん)
血系とか暴力系はいい加減ちょっとずつ慣れてきたのですが、(…いや、慣れないが)でもそれより虫だけはホント勘弁なんです…。
もう無理だー!と思いながら、最後まで観てました。
でも、結局話がちゃんと分かったのは「芋虫」くらいかなあ。あとは、ほとんど、え?え?っていう間に終わった。
多分、何回見ても乱歩は理解出来ないと思う。


「火星の運河」
すっごい短いんだけど、でも目が離せない。ただ引き込まれていきました。これぐらいの短さが私には合ってるわ(笑)


「鏡地獄」
成宮氏がエロすぎる…!(笑)ていうか、色気ありすぎる。悪役とか悪い男の役が非常に似合いますよね。
球体の鏡の中に入ったらどうなるんだろうって、それ嵐がテレビで実験やってたYO!とか思って1人わろた。いや、笑うとこではないんだが。
推理ものはいいですね。明智小五郎がいいですね。


「芋虫」
最初、どれが大森さんか分かんなくて…!
大森さん好きだから、すげーって…怖いながらも見てました。
龍平の役はいったのか?!(苦笑)原作には、いないんだよね?


「蟲」
虫ー!最後の虫がほんとダメだった…もうもうもう
でもすごい映像が色彩豊かできれいでした。さすが、漫画家さんとおもた。
浅野さんは、やっぱすごいわ。なんでもこなせるね。