人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

好きな役者しか出てない映画っていいね!(笑顔で)
私、恋愛ものとかって全然興味ないんですけど、これは公開当時に友達と観に行こうーつってて結局行けなかったものだから…ようやく観れました!
片想いって切ないんだなー。主人公も切ないけど、何よりえんちゃんが切なかったよー。いや、一番共感出来たのは堂本かもしんないけど。
ていうか、猪熊さんいいよね、猪熊さん。じいちゃんも好きだ。桂春團冶さんなのか。

…私、なんとなく女の監督って苦手なんですよねー…これもそうだよね?たしか。
なんか長回しとか映画特有のだらだら感が苦手みたいで…女の人にそういう作風の監督多いかなあって。
この映画も、間とか空気感とかそういうのを大切にしてるんだろうけど、何か私にはだらーってしてるように思えて、観ててちょっとイライラした。
出てる役者は好きなんだけどなあ。うん。
恋愛してたら、また見る目が変わるんだろうね。こういう映画は。(見る目=みるめくんという洒落のつもりはございやせん)