恋の門

恋の門 [DVD]

恋の門 [DVD]

1回目見たときはあんまり面白いと思えなくて、うーん、やっぱり私、松尾スズキは苦手かもしれん…なぜだ…と悩んでたんだけど、副音声(松田+若菜ちゃん)付きで2回目見たら、すげー笑えて面白かった!
だから、これは1人で見るもんじゃなくて、誰かとワイワイ見るもんなのかもしれないと思いました。…の、割にはエロシーン多いけどね(笑)
若菜ちゃんホント可愛い!コスプレ超可愛い!アニメ声超可愛い!そして、聖さんも好き!あの双子のキャラ、イイ!女性出演者がいいですなあ。
小日向さんのSM姿に衝撃受けすぎて仕方なかった。あれが義男ちゃんとは思えないよ…。すごすぎるよ、小日向さん。
セイキ様もマジ笑った。あの人、何!(笑)
しかし、副音声ホント良かったー!龍平マイペース過ぎだし、若菜ちゃんイイ子だなあと。何回も門くん(龍平)に対して「かわいいね」と繰り返す若菜ちゃんに激しく共感しました(笑)←
そして、龍平が借金の督促状を知らないことにイラッとしました。ぼんぼんめ!(笑)
時間があったら、あとで松尾さんたちの方の副音声も見ますーおもしろそうー。これは断然副音声で見る方が私は好きだわ。