鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

もうシロとクロに泣かされっぱなし。久々に映画観て泣いたかもしんない。
原作は1巻しか読んだことないので比較してどうこうは言えないんだけど、これは
これで映画として素晴らしい作品になってるんじゃないでしょうか。
二宮さんが声優とか少し心配だったんだけど、結構ニノはニノのままだし、優ち
ゃんも優ちゃんだなーって分かる感じなのね。でも逆にそれだからこんなに良か
ったのかなあって。
返却までに時間がなくて1回しか見れなくて、最後になって伊勢谷くんとかクドカ
ンとかが声してたって知ったんですけど、伊勢谷くん、この前観たスキヤキ〜よ
り吹き替えすんのうまかった(笑)
むあー原作読みたいー!前は友達に借りたけど…買うしかないかなあ。